

色々スロット話

新台来ましたね!!

グリパチに「パチスロ バイオハザード5」!

昨日落として早速やりましたが、声がカットされてる程度で、かなりの再限度!!
無料でこれは凄すぎ。

しばらく打ち倒しますわ~

最近はもっぱら南国と


麻雀物語ばっかやってました



実機は化物語にハマってます


アプリ感想

無料を中心に様々なアプリを試してきました。

で、何が面白かったか書きたいと思います。

☆パズル&ドラゴンズ

パズドラの名前で大ヒットしている、説明不要のアプリです。



やっぱり面白いです。
中毒性もあり、無料でサクサクいけるので、幅広いユーザーがプレイしていると思います。

なにより、休み時間に進めるお手軽さがすばらしいので、まだの方は是非遊んでください。


☆ダービーオーナーズクラブ

ゲーセンで昔ハマりまくった競馬ゲームのスマホ版。



グラフィックも綺麗で、完成度の高さはかなりの物です。

レースもアクション要素があるため、楽しめるし、何より馬が可愛いから愛着が半端ないです。

個人的には今一番ハマってるアプリです。

☆グリパチ

無料スロットアプリならここです。
再限度の高いスロットアプリが多く、しかも面白い物が多いです。

スロット好きは是非。



その他で密かにハマったのが、「秘密結社 鷹の爪 コイン落とし」地味にハマれます。
不毛な時間が癖になる(笑)

逆に今一なのが「パズルダービー」。
これは酷い。
まんまパズドラのパクりで、しかも馬に風属性とか着いてる始末(笑)

対象ユーザーを絞れてない典型例で、まさにただの二番煎じ。
酷い。

モバゲー グリー スロットアプリ話

モバゲーにて北斗の拳転生、グリーにて麻雀物語2が配信開始になりました~!

まずグリーですが、アプリは完全版アプリでかなり再限度高いです!!

そして、実際に今年の良台ランキングでも上位に出てくる台なので面白い!

オリンピアどうした!!(笑)
演出がマトモ(笑)

馬鹿馬鹿しい演出も面白いし、2000枚まではかなり楽に行けるシステムも最高です!

…でも面白さは南国育ちの方が上だと思ってたり…

次にモバゲー。

そろそろここで感想書く必要ないかと思うくらい、安定の簡易版アプリでした。

演出すくな!!動き少な!

実機も嫌いな台だからつまらなすぎる。

おまけにセブフラなって3800枚出て、精算したら内部サーバーエラーだかで投資は反映されたのに、勝ち分が消え去るミラクル仕様。

グリーは毎日相当打ってるけど、一度もその類いのエラーは無いです。

ブラックラグーンだけ残してモバゲーアプリは全消ししました~。

さて、次回の配信はグリーは四号機ミリオンゴッド!!

明日が楽しみだ!!

そしてモバゲーは夢夢シリーズの何かだって。

モバゲー担当者感覚ズレ過ぎてて笑える。

あとタダだからと言って適当やってる様な会社は淘汰されますよ。

完結編 パチスロ ゼーガペイン

そろそら打ち止めと思って打ちいったら、貯メダルと8000円やられた(笑)

今日もセブンインパクト引けたけど、プラス120だけ…

シズノの浴衣も出たから、設定456くらいあったのかもなぁ~

しかし、トリガー軽いけど、はまるときの吸い込み厳しいの~

早々にきっかけ掴めないと捲りは不可能なタイプっすなぁ~

さて、貯メダルも終わったので、しばらくお休みにしますわ~

でわでわ

続・ゼーガペイン

まだまだ高設定放置とおぼしきマイホ。

今日も打ったら、貯メダル500枚使ってシズノ覚醒から二連確定し、ボナ中にべべスでシステム発動!!
1回目のラッシュ2ゲーム目に、セブフラみたいな音と共に↓



そこからセブンインパクト!!ひゃほーい!!

…プラス45(笑)

おかげで1200枚しか出ず…

半分飲ませてジャグって、1000枚流し…

そろそろ終わりかなぁ~
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
